ZENOX FITNESS

TRIAL LESSON
体験申込み

お知らせNEWS

2022.07.23
コラム#6 非モテ女子の特徴3選

 

お久しぶりです。及川良です。

 

 

先月、イタリアで男性脳コンサルタントの資格をとってきたので、皆さんにそのノウハウをシェアしていこうと思います。

 

 

男性と女性は脳の構造が全く違うのでお互いの理解が必要です。

 

 

かなりファンキーな内容になっております。

 

 

 

 

 

【男性の前で絶対にしてはいけない行為】

 

 

 

 

 

①座り方が武田信玄

 

 

戦国武将のように大開脚している女性をたまに目にします。

 

 

どうかお願いですから、股を閉じて座ってください。

 

 

 

 

 

女性らしさとは、ズバリ「恥じらい」です!

 

 

男性は隠されているものを覗きたいチラリズム精神があります。

 

 

恥じらいのある女性はいつまでも覗きたい女性なので男性を惹きつけ、大切に扱われます。

 

 

男性の思う「可愛い」が意味するのは「守ってあげたい」ということです。

 

 

たとえどんなに美人でも男性に対抗心をメラメラ燃やす女性はモテません。

 

 

モテには

1、「美人である」からモテる

2、バカな子ほどかわいいという「見くびり」からくるモテがあります

 

 

女性は見くびられた方がモテやすいです。

 

 

逆に高学歴、頭の良い女性はモテずらい傾向があります。

 

 

美人なのにモテない女性は「見くびられ力」が足りないです。

 

 

男性は気持ち良くマウントを取らせてくれる子をカワイイと思います。

 

 

非モテ美人は戦略的撤退ならぬ、「戦略的見くびられ」をしてください。

 

 

 

 

 

②ゼクシィは男を恐怖に陥れる

 

 

結婚式に対する男性と女性の考え方の違いです。

 

 

 

 

女性「一生にっ!一度のっ!☆晴れ舞台☆」

 

 

 

 

男性「面倒臭いこと極まりない意味不明の行事」

 

 

 

 

鬼のモチベーションの違いが生じています。

 

 

ですので、女性は男性に対してモチベーションを合わせるように強要する発言は絶対にNGです。

 

 

ますます男性が結婚式をしたくなくなります。

 

 

あなたが、1ミリもサッカーに興味がないのに、朝4時に起こされ、日本代表の試合を見せられて、選手のダメ出しをする彼の話を3時間も聞かされるのはキツいですよね?

 

 

彼の「結婚式に乗り気ではない態度」は当たり前ですので。ご理解ください。

 

 

結婚を催促する発言も同様です。

 

 

 

未婚カップル

 

 

 

あなた 「〇〇ちゃん結婚するみたいだよ」

 

 

彼   「そーなんだ。(またキタンゴ)」

 

 

 

 

 

あなた 「私たち来年で28歳だね」

 

 

 

彼   「そーだね。(まだ早いンゴ)」

 

 

 

 

 

あなた 「将来のこと考えてる?」

 

 

 

 

 

彼   「うん。(まだ遊びたいンゴ)」

 

 

 

 

 

③他の男性を褒める

 

ティモシー・シャラメ

 

 

男は他の全ての男をライバル視(たとえそれがハリウッドスターだとしても)しており、誰かのファンになっている女性に対して急激に冷める生き物です。

 

 

アイドルがどれだけ好きでも構いませんが、男性の前ではその素振りを絶対に見せないでください。

 

 

コレやってる人、5000万人くらいいますので、注意してくださいね。

 

 

逆に彼のことは褒めまくりましょう!

 

 

彼の選んだものには絶対に文句を言わず、褒めて喜んでいれば良いです。

 

 

料理がテーブルに届いた時のキラキラした瞳。

 

 

「美味しい~♡」と心から思った時の笑顔。

 

 

小出しにお店を褒めることもとっても大切です。

 

 

奢られた時は、フレッシュな心からのありがとうを何年経っても毎回伝える。

コレ、マジ最重要。

 

 

頭の良い男性に対しては「バカのふりして」勉強を教えてもらい伝家の宝刀「すごーい!!!」を抜いてやればいいです。

 

 

大丈夫です。男性は全く「ぶりっ子」を見抜けません。コンサルタントである私でも困難です。

 

 

 

 

 

では、男性はどんな時に女性を好きになるだろうか?

 

 

それは「この女、落とせるんじゃね?」と期待した時です。

 

 

つまり男性に好意をさりげなく伝えることが最強です!

 

 

 

 

「触りまくって、やらせるな!」

 

 

男性は女性が思っている以上にボディタッチされると「俺に気があるんじゃね?」と勘違いしてしまう生き物です。

 

 

女性はボディタッチを極めることはモテに直結します。

 

 

 

 

 

最後にトレーナー岩崎良介くんの悪口を言いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「たまに、変な髪型してる。」

Let’s Trial Training !
まずは体験トレーニングカウンセリングを!
予約はこちら
ZENOX FITNESS
見学・ご相談のお問い合わせはこちら
050-3503-2518
(受付時間10:00 - 20:00)
〒023-0132 岩手県奥州市水沢羽田字荒川61
LINEからの問い合わせはコチラ LINE

page top