ZENOX FITNESS

TRIAL LESSON
体験申込み

お知らせNEWS

2024.03.24
第26回 年収が低い人の見た目【ワースト5】

 

【元銀行員】社長が教えるお金の裏ワザ

 

お久しぶりです。及川良です。

花粉の季節が到来です。鼻をかむ回数が激増し、鼻の穴のカピカピひりひりに悩む方も多いと思います。

私は、花粉症が酷い方ではないですが、年中お尻の穴「切れ痔」に悩んでおります。

まあ、40年も毎日アナルを使うと当然のことです。アナルにも耐用年数があり、減価償却していくので大切に使っていきたいと思います。

私は30歳すぎてからは「お尻セレブウェット」を使っております。

デリケートなアナルに非常に優しく、「痔」ではない方でも是非使ってみてください。

もうただのトイレットペーパーには戻れなくなります。

 

 

 

さて、本日のテーマは「見た目」についてです。

最近読んだ本で興味深い内容がありました。

外見の金銭的な価値を試算した経済学者によると

 

女性:美人は平均より8%収入が多い。 不美人は4%少ない。

男性:美男は平均より4%収入が多い。 不美男は13%も少ない。

 

ブスによる経済損失は女性より男性が大きい

 

「なん…だと」

「男は顔じゃないって親戚のおじちゃんが言ってたぞ」

 

もちろん、イケメンや美女は得することが多いでしょう。

美女やイケメンに生まれてくればどんなに良かったかと考える気持ちはめっちゃわかりますが、それは無理。

人生は配られたカードで戦うしかない。

 

 

 

ブスとは清潔感の欠如

サラリーマン時代に同僚、上司、お客様など清潔感を欠く男性を非常に多くお見かけしました。

顔はどうにもできませんが、清潔感は誰でも磨くことができます。

4月から転勤や新生活が始まり、新たな出会いもたくさんある季節です。

第一印象はバシッと決めていくために、気をつけるべきポイントをおさらいしていこうと思います。

 

 

 

年収が低い人の見た目 【ワースト5】

 

 

 

 

 

【第5位】デブ

怠惰な人に見られます。

経済力ある人は引き締まっていて、貧しい人は太っています。

お金が無いと炭水化物と油中心の食事になります。

 

【アクションプラン】

◎体重計を買う

毎日体重を測るだけで確実に痩せます。

 

 

 

【第4位】体臭

「臭い」は最悪の印象になります。

セールマンが臭かったら、どんなにいい商品でも買いません。

 

体臭の原因は2種類

体が臭いor服が臭い

 

【要注意は服】

原因は雑菌。雑菌は普通に洗っても落ちません。

高校生サッカー部時代、ビブスにみんなの汗が染み込みまくって地獄のような匂いでした。

私が3年生の時、1年生に「あの先輩、上手いけど臭い」って思われいないか心配でまともにプレーできなかったです。

「違うんだ!臭いのは俺じゃない!ビブスだ!!!」

 

【アクションプラン】

◎服は2年、下着は半年で買い替える

あと、臭いことは自分では気づかないので大切な人ほど臭いことを本人に言ってあげましょう。

 

 

 

【3位】鼻毛ピロン

どんなに偉そうなことを言っても鼻毛が出ていれば即終了。

社会人の時、先輩にブチギレられてるとき「鼻毛1本ピロン」

鼻毛ピロンが気になりすぎて、話の内容が全く入ってこなかったです。

 

【アクションプラン】

◎月1「GOSSO(ゴッソ)」 費用1,500円(4回分)

GOSSOはブラジリアンワックスで、全く痛くありません。

超絶キレイに抜け、1ヶ月ノーメンテでも大丈夫。とても長持ちします。

爽快感が半端では無いです。

私は鼻毛カッターは剃り残しができるので使いません。

 

 

 

【第2位】黄ばんだ「歯」

歯が黄色いと「臭そう」です。

実際に臭くなくても、「口が臭そう」なイメージを与えます。

不潔感を与えます。

歯の白さの目安は「眼球の白目」と同じくらいです。

それより暗い人は黄ばんでいる可能性あり。

 

【アクションプラン】

◎歯医者さんでホワイトニング 費用5,000円(1回)

半年くらい保ちます。

おもいっきり笑う事ができます。

施術中は口開けて1時間くらい何もできなくなるので、エアポッズとかで音声学習がオススメです。

 

 

 

【第1位】青ヒゲキモおじ

青ヒゲメンズは25歳でも42歳に見えます。

スーツ20万円 ヘアーカット8,000円

いくらイキったところで、白い肌に青ヒゲはまさに「変態」

女子職員から付いたあだ名は「男性ホルモンマン」

 

 

 

X(旧Twitter)より抜粋

“マジ青髭先輩と絡みたくない。仕事でも無理。生理的にもうむり、きもい、ごめんなさい、げんかいです。”

 

“どんなに金持ってても優しくてもイケメンでも青髭だけはまじで無理”

 

【アクションプラン】

◎医療ヒゲ脱毛 費用12万円 期間1年

男性は必須級。エゲツない費用対効果です。

清潔感が異次元レベルに向上します。

 

【神時短】

朝の面倒な髭剃りの時間がなくなる。

夕方に髭が伸びてきて、気にすることもなくなります。

生まれ変わったかのような、感覚になります。

 

ただし、クソ痛い

“輪ゴムでパチンと弾いたような痛みがします”

“痛みが強い場合は麻酔もありますの安心”

とかHPには書いてますが

「麻酔しててもクソ痛ぇよボケ」

しかし、痛みに耐えるだけの価値は必ずあります。

 

【絶対に医療脱毛】

脱毛を検討される方は多いと思いますが、選択肢が多くて悩みますよね。

エステでの光脱毛は金額は安いし痛みも少ないですが、また生えてくるし、通う回数が多いです。

皮膚科で医療脱毛が高いし、痛いですが効果が全く違うのでオススメです。

 

 

 

【まとめ】年収が低い人の見た目

第5位 デブ

第4位 体臭

第3位 鼻毛ピロン

第2位 黄ばんだ「歯」

第1位 青ヒゲキモおじ

Let’s Trial Training !
まずは体験トレーニングカウンセリングを!
予約はこちら
ZENOX FITNESS
見学・ご相談のお問い合わせはこちら
050-3503-2518
(受付時間10:00 - 20:00)
〒023-0132 岩手県奥州市水沢羽田字荒川61
LINEからの問い合わせはコチラ LINE

page top