ZENOX FITNESS

TRIAL LESSON
体験申込み

よくある質問Q&A

AZENOXの食事指導は十分なカウンセリングを行い、お客様のご希望に添い、管理栄養士と共同でオーダーメードのプランをご提案いたします。
「続ける」を最重要に考えて食事全体の20%はお客様のお好きな食事を食べて頂いて構いません。

A全くキツくないということはございません。個人差はありますのでお客様のご要望に合わせて 一人ひとりに合ったメニューを組むので、ご安心ください。

A基本、動きやすい服装であれば大丈夫です。ジーンズやタイトなパンツだとトレーニングの妨 げになり、効果が半減してしまいますのでご注意ください。

Aできます。1人で来るのが不安な方はご友人と一緒に来る方もいらっしゃいます。 通常の1人の時間は50分ですがペアは90分頂いておりますのでご相談下さい。

A時間外の時間も対応させて頂ける場合がございますのでご相談下さい。

A一人一人に合わせたプログラムを組ませて頂いており、運動が苦手な方もペースを合わせステッ プアップしておりますのでご安心ください。

A食生活を元に戻し、運動をしなくなればリバウンドの可能性は十分ございます。 ダイエットに成功したスタイルを維持していく為に指導させて頂きます。

Let’s Trial Training !
まずは体験トレーニングカウンセリングを!
予約はこちら
ZENOX FITNESS
見学・ご相談のお問い合わせはこちら
050-3503-2518
(受付時間10:00 - 20:00)
〒023-0132 岩手県奥州市水沢羽田字荒川61
LINEからの問い合わせはコチラ LINE

page top